見出し画像

5次元に近づいている世界で生きる・意識が自分の世界を作る

5次元と聞いて何のこと?と思う人も多いかもしれません。
ユーチューバーの方々も数多く5次元について発信しています。
だけどその意味が腑に落ちていますか。
理解できていますか。

地球が次元上昇している、アセンションを迎えようとしているお話しは数年前からいろいろとお話に挙がっています。

次元上昇とは地球のエネルギーが大きく上がり拡大し、新しい世界に突入すること。
実際に地球の地磁気は大きく変化し観測もされています。
シューマン共振、シューマン波と検索するといろいろ出てきますね。

地球の地磁気が変化することは、そこに存在しているすべてのものが影響を受けます。
人だけでなく、動物も植物も虫も。
山も川も海ももちろん大地も。

地磁気の変化で夜が寝づらくなっている人がいるほどです。

そしてエネルギーの世界でも大きな変化が起こっています。
その一つが変化のスピードが非常に大きくなっていること。

人であれば、人の魂は常に成長を続けようとしています。
もちろん壁に当たったり課題を抱えて成長が一時停止している人もいます。
多くの方は魂が日々、またこの時間の中でも成長を続けています。
地球の変化速度は、これまでの3次元世界のときには考えられないほどの猛スピードです!


例えるなら、変化速度は3次元世界を徒歩だとすれば今の世界はロケットほどの違いです!


成長がより早く進行し、低下もより早く進行します。
そして頭で考えたことが現実化するスピードが非常に早いのです。

長らく会っていなかった友人のことを思い出し考えたり言葉に出していると、その人から連絡が入ったという経験はありませんか。
行きたいと思っていたら、スケジュールが急に整ってきたりすることもあります。

頭で考えること、思うこと、計画することが本当に現実化してしまいやすいのです。
これはとても便利でもあり、有難くもあり、危険でもあります。

大切なことは
自分自身が望む方向へと繋がる意識であるように氣をつけることなのです。
そうすれば自分にとって嬉しいことがどんどん叶いやすくなります。

望む方向をあきらめる意識でいると、どんどん望む方向から離れていく恐れが強いのです。


また課題を抱えているときは、先延ばししないで早め早めに対処することが大事な時期です。

自分自身の日々の思い、日々の行動があなたの現実を形作ることを忘れないでください。
手放しが必要な感情は手放し、改善が必要な健康面や金銭面、そして多くの人が抱えているかもしれない人間関係などは、どんどん取り掛かる必要があります。
ただし、優先順位として先に取り組むことが何であるのかは、ご自身でよく考えて下さい。

「魂と深く繋がる」と意図してから内観してみるといいかもしれません。

あなた自身の魂が愛と調和の方向へ向かうことができますよう願っています。

ご相談はオンラインセッションがおすすめです。
◆魂と繋がる個人セッション
https://note.com/shiroi_sekai/n/n30b8a0f528bf

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?