ノーファンデの強い味方、THREEシマリンググローデュオが好き。

とても気に入っていて、もうすぐなくなりそう。またリピートしようと思っている。THREEシマリンググローデュオ。ノーファンデ派の人にこそ使ってほしい。

これは、ファンデーションを使わない私の顔に”化粧感”を出してくれる。可愛過ぎないピンクベージュが健康的な血色感も作り出す。アイシャドウにも使える。クリームタイプなのが、特に良い。手で伸ばしやすく、持ち運びもしやすい。パウダーだと、粉が飛び散るし、ブラシが欲しくなる。旅行の時に大活躍。とくかく良い!

コスメ雑誌に、何度も紹介されている商品。コスメ好きなら試したことがあると思う。だから、あえて”特にコスメ好きでもない、ファンデーションも使わないような人”におすすめしたい。

これを使っていれば、ファンデーションをつけてない顔をカバーできる。
肌をカバーするためのファンデーションを「カバーする」っていうのもおかしいけれど、ノーファンデ派の人ならわかってくれるはず!

私は、「01」を使っていました。次は「02」を使ってみたいと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?