見出し画像

スーザン・ベルは、バムバッグも良いです

スーザン・ベルのポーチを買いました。とても気に入って使っています。
ポーチが気に入ったので、以前から気になっていたバムバッグも購入しました。

バムバッグ Black & Black の Sサイズ 

今日、初めて使いましたがとても良いです。

お財布とスマホが入る、小さめのショルダーバッグです。外側にポケットがありませんが、そのおかげで洋服を傷つけることなく使えて快適です。内側にスマホがちょうど良く収まるサイズのポケットがあります。ポーチの素材とは違った少し厚手の生地で、形も崩れず、中身も透けません。目立つロゴマークがついていないのも気に入りました。

そして、商品についてくるこのタグも良かったです。
厚紙でできているタグなのですが、”しおり”にぴったりでした。
同時期に複数の本を読むのでしおりも複数使います。
すぐに失くしてしまうので困っていたのですが、これは派手なピンク色で目立つ!
細い紐もあるので本に埋もれることもなく使いやすいです。

画像1

スーザン・ベルはエコバックも、ポーチも、バムバッグもおすすめです!

今日は歯のホワイトニングに行ってきました。
1年ぶりの施術だったせいもありますが、1度で4段階も白くなりました。
すごく嬉しくて、何度も鏡で歯を見てしまいます。ちょっと美人になれた気分です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?