見出し画像

SCOPEが好き〜買ってよかったもの

わたしが好きなオンラインショップ「SCOPE(スコープ)」
商品への愛情が伝わってくる商品説明がいいんです。

実際に買って、使ってみて、本当に良かったと思うものたち

一番小さいサイズをお弁当づくり用に。こんがりした焼き色がすぐにつく。鉄なのでゴシゴシ洗える。テフロンは繊細すぎるから、こんなことできない。


湿ったタオルの匂い対策に効果あり。湿った折りたたみ傘にも効果あり。とりあえすシュッとしておくと安心できる。


大きさがちょうどいい。楕円形だから、あまり大きさを感じない。レンジも使えるし、手入れも楽です。


フカフカの弾力。ポリエステルの50センチを購入。50センチのクッションカバーは、扱っているところが少なくて。気に入ったものが見つからないのが悩み。


Sサイズを購入。ちょっとコンビニへ。ちょっと銀行へ。活躍中です。


熱い鍋の置き場所に困らない。鉄フライパンを冷ます場所にも使ってます。


サイズ感が絶妙。乾きやすい、使いやすい、絵柄が素敵。今、10ヶ月使ったところ。ふかふか感はなくなりつつあるけれど、使いやすさは変わらず。

良いものだけれど、
わたしには必要なかったかなと思っているものたち

掃除用のクロスは使い捨て派でした。わたしは、汚れたクロスを洗うのが嫌いでした。


窪みが多いグラスなので、洗うのが面倒でした。薄手で口当たりが良いのが好きだったので、残念です。


SCOPE(スコープ)さんでの買い物は楽しいです。
売り手の喜ぶ顔を想像できるからかな。
ずっとお付き合いしたいお店です。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?