見出し画像

スーザンベル2020コレクション「Recollection」が素敵すぎる

scopeでスーザンベルのポーチを5つも購入してしまいました。

使いやすそうなので購入したいと思っていたのですが、好きなカラーがなくて。
ずっと購入を見送っていました。2020年、やっと好きなカラーが発売されました!今回のコレクションは最高にわたし好みです。

スーザンベル2020コレクション「Recollection」

Recollection、過去20年で作られた膨大な色の組み合わせの中からスーザン本人の好みで過去配色をピックアップし(人気順ではない)再度コレクションしています

好きなカラーが発売されて嬉しいのですが、好きなものがありすぎて困りました。
ポーチに分けて保管したいものもたくさんあるので、思い切って5つも購入してしまいました。通帳、文房具、化粧品、お薬、パスポートの専用ポーチにする予定です。


バックも良いんですよねぇ。わたしの気になるカラーは売り切れて、入荷待ちになってしまいました。

2020年のコレクションはとても素敵なのでおすすめです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?