見出し画像

新しい仲間

春になって新しい仲間をお迎えしました。
ポテッとという名前のフライパンです。

これはsサイズ

形がかわいい。

Lサイズを買いました


ガシガシ炒めても全然飛び散りません


お掃除は絶対楽になります。
深めなので、シチューもできてしまいそう。

お皿に移すときいつもよりも傾けないといけないかも。
取手がとても握りやすくて、かなり軽いので、ストレスがないです。
愛らしい姿をみて、料理する時楽しい気分になるので、春から一人暮らしを始める友達にプレゼントをしようかと思ったら、もうフライパンは買ったのでいらないと言われました。🫠

ポテっとHP https://do-cooking.com/potetto/

#新生活をたのしく

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?