axie infinity PVP基礎 スカラー用

おはようございます。

スカラーさんを雇ってるマネージャーさんは結構多いと思います。どうですか?みなさんPVPは勝ててますか?何も考えずにただカードを出している方はいませんか?

自分のスカラー用に前回の日本語記事の要点だけまとめた短いものですが、英語にしました。

翻訳にはDeepL翻訳を使いました。


ちなみにこちらの文章を私のスカラーさんに確認したところ

画像4

「私のマネージャーとしては、PVPで勝つためには十分です。
すべてが詳細に書かれていて、理解しやすいですね。
特に各チームの属性については、マネージャーに教えていただいたヒントから何かを学ぶことができました。」

画像5

「変わったことは何もありません、私はカードを理解しています
ヒントをありがとうございます」

ときているので英語は問題ないと思います。
内容も気になると思うのであえて翻訳機を通した日本語で下に書いてます。

前回同様基礎的なことしか書いていないので、これを見せたからって必ず成績上がるわけでもないですので、過信しないでください。

こんなの自分でかけるよって人は自分で書いたほうが良いですし、「私」にとってのPVP基礎だと思っているので、思っている基礎が違うかもしれません。

自分が説明するときの足しにでもしてください。
ここのことを踏まえてターミネータの使い方やダブルアネモネの戦略とかを教えたら良いと思います。

ここから先は

3,103字 / 3画像

¥ 1,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?