見出し画像

BLF Charity Talk

まだまだチケットは購入できます。チャリティ抽選で、素敵なプレゼントもあります🎁
BLFのチャリティトーク⚾️選手はロッテの荻野選手でした。気さくで優しくて真面目なお人柄の素敵な選手でした☺️アフターパーティーでは、ZOOMで直接お話できました!荻野選手はビールとワイン🍷飲み会風で楽しかったです。私の質問は、盗塁の時に走りにくいキャッチャーはいますか?という素人質問。ソフトバンクの甲斐選手、あとは西武の森選手に一番多く刺されているとおっしゃっていました。はぁドキドキした…
ロッテファンの皆さまに沢山ご参加いただきたかったです。贅沢な時間でしたよぉ〜
さて、次回1月12日は元ドラゴンズの吉見さんです。お顔見たら泣いてしまいそうです💦
※荻野選手のお写真は、節丸さんのInstagramからお借りいたしました💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?