長い長い休業期間を経て感じたこと

仕事があるって本当にありがたい!!

いつどうなるかは、正直なところわかりません。
今あるからと言って決して安泰ではありません。

だけど、
休業中どうしてた?会いたかったよ。
Zoomよりやっぱり会いたいよねって言える人が職場にいること、
そう思ってくれるお客さんがいること。

ありがたいでしかない。


まだまだ通常営業できる状態ではないし、
色々と変化したことはもう元に戻ることはないと思う。
それでも、一日でも早く当たり前だった日常を取り戻したいと思う。


もしよろしければサポートお願いします☆ サポートしていただけたら、めちゃくちゃ喜びます☆私と同じような思いをしている方々に、このnoteが届くといいなと思います。書き続ける力になります。どうぞよろしくお願いします☆