見出し画像

悪夢

元夫の夢を見た。

神社の赤い鳥居を、すだれ?のようなもので一生懸命閉鎖していたら、いつの間にか夜になっていて辺りは真っ暗になっていた。

暗闇の中から「真っ暗だし手つないで帰ろう?」と元夫の声がした。
手を差し出す元夫。
(結婚していた時もそうだったなぁ。)と思いながら、手を繋いだ私。

子供もいないし勇気を出して聞いてみた。

私「子供たちに毎日会えないけど、さみしくないの?」

元夫「ぜんぜんさみしくないよ(ニコッ)」

あのねぇ!!って言いかけて夢は終わった。

でしょうね(爆笑)と現実で非常に納得。

クソが!!!


もしよろしければサポートお願いします☆ サポートしていただけたら、めちゃくちゃ喜びます☆私と同じような思いをしている方々に、このnoteが届くといいなと思います。書き続ける力になります。どうぞよろしくお願いします☆