手料理とか、十数年ぶり

今朝は友人宅へお邪魔しました。朝食を取ってからつくばエクスプレスで向かいます。 

懐いてくれて何度か遊んだ子(🐕)の遺影と遺骨のそばお花を供えてもらえました。

手料理とか頂くのは十数年ぶりのこと。ビーフシチューのお肉が美味しかったです。美味しい肉は人を笑顔にしますね。

食後のおやつまで。見た目はキャビアのようでもあり、元の実の食感もぷちぷちとそのまま楽しめます。

桑の木は川沿いに生えていて自由に取れるとのことなので、連れて行ってもらいました。

このステッカー面白いです。
そして

多分小学校以来の懐かしい味でした。

帰宅してメロンもご馳走になりました。

その後一緒に晩ご飯へ。回転寿司も12年ぶり?です。

でも結局負けてしまいました😂。

でも、仲の良い人と談笑しながらのご飯は楽しいですね。やっぱり持つべきものは友です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?