見出し画像

がじゅまるプラネット

彼はいつも私の近くにいて
いつもこちらを見てくれている

朝起きて、昨日と変わらない様子に安堵して、
「やりすぎはダメよ」とお水をあげたくなる衝動を抑えつつ
ミストで葉っぱ潤して、埃を払う。

寝る頃には少し疲れた様子でも
あなたは変わらずそこにいて、私を癒してくれて


昨日、土を触ってみるとサラサラと乾いている様子だったので
少しお外に出してお水をたっぷりあげました。

寒い?


成長が緩やかになるという冬に小さな新しい芽を見つけると嬉しい。

こんにちは。

折角の美脚も、冬には少し温めてあげないといけないかしら?

美味しそう?


まだまだ寒さの本番はこれから。

あなたへの心配は、絶えることはない。


先日通りかかったおしゃれなお花屋さんにいた、小さながじゅまるさん。可愛くて、お迎えしようと手に取ると!!お目目が飛び出るほどのお値段が(((((( ;゚Д゚)))))
そのお値段 目が出る僕は 君愛でる 👈ウマイ


先日、私にあるウィルスが侵入した。
これから、さらにまた猛威を振るうらしい。

そこで私はジアイーノを契約した。


しかし、🤔
ジアイーノは、次亜塩素酸を家中に撒き散らす。

おーいがじゅまるくんが、心配。

しかし、、🤔


そこで私は、小さなビニールハウスを作ることを計画している🙄・・・。


こっちは、続く。


シュッシュするの楽しいよ。


名付け親のあのお方

名づけ親2のお方



#がじゅまるプラネット #ぷ会

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?