見出し画像

虹になりたかったピンク色(縦スク)

ミムコさんの縦スク文庫のテンプレートをお借りして、
絵本を作ってみました。

このお話は今年、公募に出してダメだった作品です。そして自分で出版しようとしてもうまくいかず。

でも眠らせて置くのは悲しいなって、そんな時ミムコさんの記事に出会いました。

この縦スクで発表できたら素敵だな、って思って相談をしたところ、快くご承諾くださって。

本当にありがとうございました。


では、よろしくお願いします。









ここからは、作業秘話です。
今日は朝からずっとこの作業をしていました。
やっとの思いで出来上がって「さぁアップロード!」っと思ったら。

画像がボケボケになってしまって全然ダメ。。

トホホ。


でも、できたことを良しとして!
一応ミムコさんにその旨、ご報告したところ。

なんとなんと!そこからとにかく至れりつくせりでアップロードまでの手助けをたくさんしていただきました。

私は普段の作業は全てipadなのですが、どうやらそれが原因のよう。

最後は起動力のない私のパソコン(Windows 7から10に自分でアップロード)を持ってきて、頑張ってやってみたところ、、、できました(~_~;)💦

ミムコさん本当にありがとうございました!

感謝感謝で、感謝でいっぱいです❣️


また、作りたいな、って思いました。

これからもよろしくお願いします。
1ヶ所タイプミスあり。こんな状態なのですぐに直せず、いつか直すわ。



#縦スク #ミムコさん#絵本




この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?