見出し画像

俺杯エンドロール

白熱だった俺の大会。
あっという間に時は過ぎてしまった。

俺の俳句大賞は決まったけれど、でもちょっとテイストを変えたらまた違う結果がでるかもと、俺杯part2でもやるかな、っと密かに考え、いやきっと考え、いやいやそう考えているに違いない、

俺だけに。

俺だけに、ただ俺だけに、ただめぐりあう俺に~🎵
(コレ👆聴いたことある人、俺と同世代)

フィンガースナップでご一緒に

では、聴いてください。
俺の俳句大会エンドロール。


そうそう、間違い探しをひとつ仕込んだ。
見つけた人は申告を。
俺からおれ・・いのプレゼントをします。


俺は俺の道を行く
作曲・俺以外誰か。
作詞・たぶん、俺。
動画編集・もちろん、俺


俺の俳句大会は未来の俺につづいていく・・・・


オレオレオレオレレオオレオレオレオレ


俺杯のことを語ってほしい、みんかふぇで


「みんはいポスト」はいつでもおまちしています。


曲からストーリーはまだまだ募集中


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?