見出し画像

今年のいっぽん

ハスつかさんの企画に参加します。

この企画には一昨年参加して、去年は気づいたら、、おわってて。
なので今年は絶対!

参加しようって決めていました。

私はエッセイやイラストを描きたくてnoteを始めました。そして俳句大会に参加したり動画を作って自分でも企画をしてみたりとたくさんの方に支えてもらいながらここまで来ることができました。

たくさんの皆さま、本当にありがとうございます。

来年はnoteを初めて3年目を迎えます。

このままマイペースで進むことができれば、それが一番良いかな、と。思っています。

では、私の今年のいっぽん。


今年はオリジナルのタグやマガジンも作ったりして、わがままを満喫できました。曲から一句は自由参加、一行物語そして葉っぱ美術館、じゃばら絵本やしろくまねんど。これらまとめて自分勝手に「しろくまきりん堂」と屋号を掲げたりして。

noteさんありがたや(。-人-。)

しっぱいが生むこと。
それは小さな気づき。
そんな大げさな!と思うことが意外にもすごいことになったりして。

来年もあせらずたゆまずおこたらず、小さな事、いろんなことに目を向けて楽しめたらいいな。

こんなクマ🐻‍❄️ですが、来年もどうぞよろしくおねがいします。

ハスつかさん、今年の一本!迷いました。
悩んだ挙句、結局これかーって。
でもいい企画ですね。自分の振り返りができます。
ありがとうございました。

こちらでどうぞおねがいします🐻‍❄️


目指せ100人❣️
応援しています(๑و•̀Δ•́)و





この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?