見出し画像

がじゅまる_PLANET

たくさんの皆様のおかげで、我が家に来た子に、お名前がつきました。

命名してくださったのは、心から敬愛するお方。
ありがたや。


おーい!がじゅ丸くんとお名前をいただく前に、これまた敬愛する貴女のお方より、ありがたいお名前を頂戴しましたので、この子のname2として大切にすることとしました。

name 1       おーい!がじゅ丸くん
name 2       我寿太郎くん

さらには、上半分に呼びかけるときは「おーい!がじゅ丸くん」そして
下半分に呼びかけるときは「我寿太郎くん」としてみては、とこれまた敬愛する貴母様よりご提案いただきましたので、呼びかける時にはそのようにしてみたいと思います!

さらにさらに、敬愛するお方がなかなかお越しにならなことを危惧された妖精さんは、「呼んでくるわ」と美しい羽を羽ばたかせ、あの方の元へ飛んで行ってくれました。

愛称は、本家である、おーい!はに丸くん が疑問を持った時の口癖だと伺い、それは愛称にしようと決めたもので、こうしてあれよあれよとたくさんの呼び名のついた、とても幸せな子として我が家での暮らしをスタートしたのでありました。

たくさんの方のお力添えをいただきましたこと、改めてお礼を申し上げます。

ありがとうございました。



さてさて。


我が家に来て6日目のおーい!がじゅ丸くんはとても元気にしています。昨日はお天気がとてもよかったので出勤までの少しの間、日向ぼっこをしました。

何を考えているの?

葉っぱさんに霧吹きをかけるとなんとなく嬉しそう。

小さい葉っぱ、かわいい。

生まれたて小さな命癒されて

うちはマンションの1階で、お庭はあるのですが日当たりは良くありません。キッチンなど水回りは鬼門の上にあるため植物がうまく育たないのでは、と思っています。

なので、おーいがじゅ丸くんを買うことは少し迷ったのですが、直射日光が苦手、カーテン越しの明るい所に置いてあげて、とお花屋さんに言われたので、気になる鬼門からは外していつも私が見える位置に置いてあげることにしました。

これからどんな表情が見られるか楽しみです。


さてさて


募集要項が発表された鶴亀杯ですが、何やら、楽しそうなスピンオフがやってきそうな予感!


鶴亀杯はクルーそしてサポーターを募集しています。

#鶴亀杯 #ぷ会 #がじゅまるプラネット



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?