見出し画像

suzuさんのクッキー

先日のsuzuさんの記事でクッキーの試食を募集され、いち早く?手をあげました。


とても素敵なsuzuさんのnoteから勝手な私のイメージ。

絶対に美味しい、絶対に可愛いクッキーに間違いない!

そう思って、迷いなく試食品をお送りいただくお願いをいたしました。


そのクッキーがこちらです。

おや⁉︎  私の友達のシロクマの「白くん」がsuzuさんのクッキーを狙っています!

もしや、これは、、、

やっぱり!メープルシロップが入っています!


その他・・・

えん麦、アーモンド、かぼちゃの種、米粉、塩

なんと!LOHASな素材ばかり。

私は、アーモンドも、かぼちゃの種も大好きです。

食べるのがもったいない!

開けるのがもったいない!

でも、食さなければ。



では、グラノーラから。

やっぱり!思った通りの美味しさです。

香ばしくて、ほどよく甘塩っぱさが感じられるこの絶妙なお塩加減。
サクサクの歯応えはちょうど良くて、これはナチュラルなショップに置いてあってもおかしくないお菓子です!

一気に、なくなってしまいました。。。


次は、クッキーです。

こちらもまた美味しいです!

いりごまが入っているせいですね、ごまの香りがすごくいいです。

大きさもちょうどいいので、私はこのクッキーとフルーツで朝ごはんになります。

そうそう、朝ご飯と言えば、コーヒーとよく合います。

私はアイスボックスクッキーをたまに焼きますが、バターたっぷりのアイスボックスクッキーは濃く入れたコーヒーととても相性が良くて、一口ごとに幸せを感じてしまうのですが、
suzuさんのクッキーはそれに勝る美味しさ。

体に良いものばかり、しかも美味しくて、可愛らしくて。
とっても良いものを試食させていただきました。

パッケージデザインも中に入っているドライシートおしゃれです。

アイキャッチ画像はそんな思いを込めて描きました。
(大丈夫かな?)

suzuさんはお店を開くのが夢とのこと。
とても素敵なお店になると思います。

私は今から常連になる予約をさせていただきますね。

suzuさん、この度は貴重なお時間とそして費用をかけて試食品をお送りくださいましてありがとございました。

また何かご縁がありましたら
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?