見出し画像

【ガジュマルプラネット]新しいともだち

今日思わず「ガチャリ」(((((((🟢

一目惚れをして、回してしまいました。

(Amazonで売ってたー)


『くまさんか、ねこさんがあたりますように!』


そして。


ねこさんがあたりました。


こうして彼は、おーいがじゅまるくんのお友達になりました。

我寿太郎くんの太ももの辺りに、置こう。


おかげさまで、おーいがじゅまるくんはとても元気です。我寿太郎くんの太もももやつれることなくパンパンです。

寒い冬を越すため保温のお家を作ってあげたところ、居心地が良いのか、とても元気で次々と可愛い葉っぱが生まれてきます。

もう、天井つきそう。


根子さんと、命名しました。


かわいい。


春はもうすぐ。

白熊杯はもうすぐ締め切り!
まだ間に合うよー🐻‍❄️




ぽんぽんぽんぽんしろくまーーーーーぽん!
20日から始まるよ!



#がじゅまるプラネット #白熊杯#しろくまぽん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?