見出し画像

がじゅまるプラネット

少し寒くなってきたことでお外に出すことを拒んでしまう私。

最近は葉っぱが減ってきているんじゃないか、足のむくむく加減に変わりはないかと、心配で仕方がありません。


どう?元気?


がじゅまるの冬の過ごし方を勉強しよう。



大変、難しそう、、、。

とりあえず水分チェッカーを購入しました。

無事に春が迎えられますように。


大切にしよう。


ちょっとかわいいスコップとバケツを見つけたのでお飾りしました。

かわいいでしょ?

今気づいたわ。
おーいがじゅまるくんで筋肉祭りすればよかった。

応募終わってたわー😩


がじゅまるの 立派な太もも ムチムチね
おおきくなーれ。

でも十六夜杯はまだまだやっていますよー!

ご参加を考えている方もご参加いただいた方も、どうぞ最後までお楽しみくださいね。


#がじゅまるプラネット #がじゅまる#ぷ会

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?