見出し画像

かるた制作に夢中(置きポエム・どどいつ展)

私はつくづくこういうことが好きなようです。

一に、おせちで
二に、ケーキ焼く
三四で、カッター
五で、糊付け

お!どどいつでけた?


今年のお正月はこんな感じでした。

板紙、なんまい切ったかわからん。


ちょっと和っぽい質感の両面折り紙で巻き巻きします


あしたから3日間、置きポエム・どどいつ展が開催されます。

今の今まで準備してました!
あとは、あしたの電車の時間をしらべてっと、

あ、、。

そういえば、


私。

前回の置きポエム展に行ったとき。
石神井公園の中をお散歩して帰ろうと、ウロウロしてて、マイゴになったんだった。。

あした、ダイジョウブカ。。。🐻‍❄️

しろくまさん、ファイット🦾🦾


なにはともあれ。
今日は早く寝よ。


お近くの方はぜひ。

限定レアかるたがみられるかも?



この記事が参加している募集

私の作品紹介

つくってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?