見出し画像

がじゅまるプラネット(ふわふわ星のヒトヤスミ)

できましたよ。
お手製ビニールハウス風。

大切なおーいがじゅまるくん、我寿太郎くんを冬の冷たい空気から守る、乾燥から守るべく!ジアイーノの次亜塩素酸から守るべく!作りました。


ジャン!


おしゃれ!


seriaのアートフレームを10個ほど買ってきて、ボンドでくっつけただけだけど😅

でも、ちょっとおしゃれでいいでしょ?

それに、アートフレーム10個だから1000円。

(持って帰るの、重かったけど)

上からも見えるし。


本当は、蝶番が欲しかったのだけどなかったので、蓋は乗っけているだけ。
あったらちゃんと開閉式になるからもっといいのだけど。

でも、まぁいいか。

手前のプレートは、かわいいから。ただおいただけ。


いつもの私の定位置からはこんな感じ。



楽しかったよ。

ふわふわ星のヒトヤスミ企画(フライング)に応募しようと思います!



まさにね、今お仕事がいっぱいで、調べることも多くて、ツールの作成をしたりと、毎日毎日パソコンと睨めっこ。
おにぎりとハーブティでなんとか乗り切っている日々。

そんな中。

お日様が降り注ぐ暖かいお休みに、「そうだ、ビニールハウス作ろう!!」ってなって。

気づいたら、ふわふわ星のヒトヤスミ企画をやっていた、という感じ。


ものづくりは楽しいね。

また何か作ろう。


みんなのヒトヤスミも楽しみ!


はやしっぷちゃん、よろしくお願いします。


#がじゅまるプラネット #ぷ会#ふわふわ星のヒトヤスミ

この記事が参加している募集

休日のすごし方

我が家のDIY

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?