見出し画像

ハマるとビタ止めできる切り札的声掛け方法

自分がやっている声掛け方法って、

自分ではわからないことが多いのです。

無意識に発している声掛けが多すぎて、

思いついたらこのnoteに書こうと思っているのですが、

なかなか思い出せない。


ですが、昨日無意識に使っていた声掛けをよく思い返してみたら、

これは初心者の人にも使えるのではないか、と思い本記事を書き始めました。


ストナン始めたばかりのころはかなりこれを使っていました。

5年くらい試行錯誤して編み出したような気がします。


でも慣れてくるともうオープナーなんてなんでも関係ないでしょ、という考え方になり、

何を言っても変わらないと思うように。


だが、久々に昨日ふとこのオープナー使ったらビタ止め。

しかもアイドル級JD。

久々にこの声掛けに感動しました。


せっかくなので使ってもらいたいと思い、書きました。

その声掛けフレーズは、

続きをみるには

残り 359字
この記事のみ ¥ 980
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

頂いたサポートは新たなモテ情報の執筆の原動力となります。 ぜひ、よろしくお願いします。