見出し画像

3/20(sun)クロのWIN5予想|阪神大賞典|スプリングS|他3レース|目指せWIN5転がし

さあやって参りました。
三連休だけに楽しめる2日連続WIN5でございます。
YouTubeだけでは飽き足らずnoteまで覗いちゃうようなWIN5中毒者の皆様は今頃涎ジュルジュルなことでしょう。
もちろん僕も「2日連続ならどっちかは当たるだろう!後はいくらつくかだな」なんて楽観な考えでおります。
でも、気のせいかもしれないけど3日間開催でWIN5当てた記憶がないんだよなぁ。

win❶スピカS
Youtube スパイラルノヴァ・ストゥーティ・サクラトゥジュール・モリノカンナチャン

これ、馬券的にも面白そう。ここには挙げない(WIN5的には買えない)穴馬も気になっており、非常に楽しみな1戦。

*ホウオウエミーズ
舞台巧者っぷりは抜きん出ている。YouTubeで出せなかったのは枠が気になるから。インが悪くなりそうで、外回してどうなのか。

*タガノパッション
舞台が合うイメージはないがオークスで上がり最速を記録するような才女。よほど展開向けば頭まであって良い(オッズ眺めながら笑)

*ヤマニンデンファレ
馬場を眺めながら恐怖が増す逃げ馬&江田照様。前走より好転するのは明らかで、広げる場合には足しておきたい。
win❷鳴門S
Youtube シゲルタイタン・ケイアイドリー
ここは流石に力が抜けていそうな。しかしここで荒れると配当つくのも確かで。

*オルクリスト
割と登場回数多い気がする子。末脚自慢で流れればとにかく差してくる。上記の2頭が潰れるならば。

*スカーレットスカイ
逆に2頭がゆったり運び過ぎた時には?という視点で。能力はあるのですんなり行ければ。
win❸千葉S
Youtube オヌシナノモノ・アイアムハヤスギル

※勝負レース記事に印は載せます

*アポロビビ
ここまでの舞台巧者を押さえないのは流石に嘘になる。このコースでは確実に差さってくる。ただ馬場とタイムを考えると前が止まらないという可能性は捨てきれず。

当日の馬場状態次第で前を足す可能性あり。
 win❹阪神大賞典
Youtube ディープボンド
流石に他の馬を買うほど金銭的な余裕がないですよね、、、(泣)
win❺スプリングS
Youtube オウケンボルト・アルナシーム・アサヒ
ここは広げたい。5レースの中で最も自分の中で整理できていないは自覚。こんな時こそ裏表。色んな裏表が見えてくるレースです。
上記の中でも位置の裏表やスピードの裏表を意識。可能な限り「前・後ろ」「スタミナ・スピード」の裏表を広げて買う予定。
勝負レースに印は回すつもりですが、ここに書き始めると全馬挙げそうなので(笑)皆様も同じようにこねくり回していただければ。

*ソリタリオ

マイル以下の経験しかない馬は勝ってない。などと言っておきながらなんだか気になる。オッズがなんだか気持ちいいのか、それとも鞍上がそうさせるのか。枠とこの馬の脚の遅さ、そして馬場が向いた気がして。
あと、1800なんて微妙な距離はマイル屋さんがいつ勝っても良いと思う。


いつも応援ありがとうございます♪YouTubeや noteで参考になったよ!という方からのサポート資金は企画等に使わせて頂きます(^^) いつもありがとうございます😊