見出し画像

【サイトマップ】シロクロ(//´ ˘ `//)

シロクロ🤍🖤のサイトマップへようこそ⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝
コンテンツが揃ってきたのでサイトマップを
作ってみたよ〜(   ¯꒳¯ )b✧
私という個人・個性が少しでも伝わったら良いな✨


シロクロ🤍🖤とは

最近noteが楽しくて仕方ない普通の会社に
勤務する中間管理職の事務職ですꉂ🤣𐤔
たまに料理関係じゃないのって聞いて貰える事が
あるけど料理は趣味なのでプロではないです😥
そのうち料理研究家って名乗れたらいいな🤔

ネットポリシー

私のテーマの「出会い・繋がり」を大事にしたいと思ってます。そして出会いと言うと勘違いされがちなので私のネットポリシーを書きました💦
私が大切にしたいのは見てくれてる貴方の中身で、
年齢・性別・職業・キャリアは関係ないです︎︎👍

noteを始めた理由

今までXを頑張ってやってきたけどその中で
料理やスイーツをカテゴリ別分けして
「きちんとした形で残したい」
ずっとそんな思いがあってある人がきっかけで
noteの存在を知り参加することにしたよ︎︎👍
そのある人とは🌸クロサキナオさん🌸

Xって瞬発力・拡散力あるけど情報を残したり
見直したりするのには不便なんですよね😥💧

私のXのアカウントはこちら👇

★☆★━━━━━━★☆★━━━━━━★☆★

メンバーシップ

2024年3月3日にメンバーシップ運用スタート💪🏻 ̖́-
今はプランは1つだけ。
・コミュニティプラン 300円(初月無料)
当面は有料記事をメンバーシップ特典にします。

テーマにしてる「繋がり」を大事にしたい✨
もちろん「収益化」も大事なテーマだよね🤔
有料記事は実績データ中心の予定なので
目指す方の指標に使えると思ってます。

※現時点では有料記事全てが対象です。
※後日変更あるかもしれません。

★☆★━━━━━━★☆★━━━━━━★☆★

共同運営マガジン

2024年3月1日スタート💪🏻 ̖́-

私は「繋がり」を大事にしているので
とても大切なコンテンツです。

一緒に盛り上げてくれる方募集中です!
メンバー紹介もしていきます︎︎👍

私も初心者なので気軽に参加してください✨
*。.(♡´꒳`*)人(*´꒳`♡).。*

加入しても良いよって方は共同運営マガジンの
固定にコメントください🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
※ジャンルは不問だけど非難中傷する記事は
   無しでお願いします🥺

★☆★━━━━━━★☆★━━━━━━★☆★

各種マガジン

スイーツレシピマガジン

凝った材料はなるべく使わずにすぐ入手できて
なるべく工程を少なく作れるスイーツレシピ集🍰
もちろん私が手作りした物です(`・ω・´)ゝ

料理レシピマガジン

メイン料理・副菜のレシピ集👩‍🍳🔥🥘
もちろん手作りした料理です︎︎👍
凝った材料は使わずにスーパーで手に入る物なので
家庭料理です(`・ω・´)ゝ

レシピなしの料理&スイーツマガジン

手作り料理&スイーツのレシピなしのマガジンです

晩御飯の組み合わせとかの参考になったらいいな♪

おすすめnoteマガジン

読ませて頂いた記事の中で
「面白かった・ためになった・共感した」
記事を紹介させて頂くマガジンです。
スキも嬉しいけどマガジン追加されると
もっと嬉しいですよね︎︎ෆ˚*
私もマガジン追加して貰えた時めちゃくちゃ
嬉しかったので色々な人へ同じ事をしたい…
恩返しの意味も込めて運用させてもらってます︎︎👍
スキのワンランク上のイメージです☺

〜シロクロ成長記録〜

noteとXでのSNS成長記録です。
私が何を思いどういう事をしたなど
ノンフィクションの記事です。
他のSNSでも参考になると思います。

まとめ

ここまで見てくれてありがとう⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝
私という個性が少しでも伝われば良いな✨
色々やってみたい事や記事にしたいものもあるので
チャレンジして行くよ〜︎︎👍

フォロー・スキ・マガジン追加ありがとう🙇🏻‍♀️⸒⸒
これからもお付き合いして貰えたら嬉しいです☺
バクシン バクシン〜🐴

この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?