見出し画像

私のネットポリシー

シロクロ🤍🖤です。
ほんとうは宣言する必要ない話ですꉂ🤣𐤔
noteをきちんとやると決めたので
今まで出会った方・これから出会う方へ(,,>ω<,,)

⚠️注意⚠️
   私個人の話なので他の方を否定する意味では
   ありませんのでご了承くださいm(_ _)m

私のネットポリシー、セキュリティポリシー

私はリアルとネットを完全に切り分けてる人です。

今までも顔出し・声も出したことは無いし
年齢・性別を公表する事も絶対にないです。
これからも変わらないと思ってます。

これを見てくれてるあなたへ
私が興味があるのはあなたという人柄です︎︎👍

尊敬・信頼・信用できて暖かい人が好き(*^ω^*)

良い意味で年齢・性別・容姿・学歴に
興味はありませんし聞くこともないです。

嫌いな人
非難中傷をする人。
高圧的な話し方をする人。
上記行為を自覚なく行ってる人。
Xや5chでよく見る匿名だからって強気なタイプ💦

まとめ
今までずっと変わらないのできっと変わらないかな
noteでは見たことないけど、SNSで高圧的な発言をされるたり、見るとストレスと疲労が……😥💧

不快な思いをお互いせず、気持ちよく楽しく
綺麗事だけどそんな良い関係の仲間と繋がりが作れたらいいな✨

お仕事があればそれだけは別かもだけどw

★☆★━━━━━━★☆★━━━━━━★☆★

共同運営マガジンをはじめました⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝
一緒に盛り上げてくれる方募集中です!
気軽に参加してください*。.(♡´꒳`*)人(*´꒳`♡).。*

スイーツレシピマガジンはこちら👇

料理レシピマガジンはこちら👇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?