見出し画像

天鎖斬月 〜主人公気質な貴女〜

シロクロ🤍🖤です(`・ω・´)ゝ

さてみなさん。

黒崎と言ったら何を思いだします?

黒崎一護とクロサキナオさんよねっ❣️

私のクロサキさんのイメージは天鎖斬月✨✨

斬月【天鎖斬月】
一護自身の強大な霊力を凝縮し、
卍解状態の攻撃力を保ったままで
斬撃と高速移動を可能にします。

何故かって?それは無駄な装飾がなく
威圧感もない、自然体のまま凝縮されたパワーと
スピードを保持してる卍解そのもの
🔪そのもの🤔
※異論は認めます( ̄b ̄)シーッ!

そして主人公キャラらしく仲間思いなのに
「自己研鑽を怠らない」でもユーモアがある
って
思いません?
ここが孫悟空と違うところ☺

頭の回転が早くて、義理堅く優しい性格の持ち主。
ここも一緒ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ

こちら👇の記事を見れば伝わるでしょ( *¯ ꒳¯*)

出会いはX(Twitter)

Xからの付き合いなのですごい人ってイメージは
元々あんまりなくてフラットな関係から
スタートできたことは良かったかなෆ˚*

ただ凄く気になってて、
猫活?ヌル禁?なんか気になるワードを多用してる…
ヌル禁って何かヌルヌルしてるの❓って思って
思わず聞いちゃったのは懐かし思い出ꉂ🤣𐤔

そして私がnoteを始めたのも彼女の影響👧なんですよね︎︎👍
料理のレシピとか、ちゃんと残したいって気持ちが
強くなっててブログでもやってみようかなって
悩んでたところでクロサキさんにnoteを聞けたのも
大きかったのよね✍️

私にはない魅力的を沢山持ってるクロサキさん…
メンバーシップに私も入ってます(`・∀・)ノイェ-イ!
ベーシックプランだけど(៸៸>⩊<៸`)

あ、学ぶ為に入った方がとか言いません😗☝️シ━ッ
私の場合は推し活ですꉂ🤣𐤔
入りたいって思った人が入れば良いだけ︎︎👍


なぜこの記事を書いたかと言うと…

何が言いたかったか……

特に深い意味はないです👉🏻👈🏻💦

みんな好きなアニメとか著者を紹介するのと
同じノリでただのファンだから書きたかったの〜
ドォォォォォ━m9( ゚Д゚)━ォォォォォン!!!

ストーリー仕立ては(ヾノ・∀・`)ムリムリ
ただいつか1目置かれる存在にはなりたいよねっ❣️
憧れる貴女のBLEACH初期のチャドのポジションを目指して…

★☆★━━━━━━★☆★━━━━━━★☆★
共同運営マガジンをはじめました⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝
一緒に盛り上げてくれる方募集中です!
気軽に参加してください*。.(♡´꒳`*)人(*´꒳`♡).。*

★☆★━━シロクロとは━━★☆★
料理と競馬とゲームとアニメがスキです︎︎👍
詳しくはこちら👇

★☆★━━━━メンバーシップ━━━━★☆★
コミュニティプラン ▶初月無料の月300円
有料記事も全部読めるプランです🤝

★☆★━━━━レシピマガジン━━━━★☆★
料理好きなので実際に作った
レシピ記事をマガジンにまとめてます🤝
スイーツレシピマガジンはこちら👇

料理レシピマガジンはこちら👇

ここまで見てくれてありがとうございます⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝
スキ、フォロー、共同運営マガジンへの参加を
お待ちしてます(💖ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?