見出し画像

感謝とメンバーシップ開始

シロクロ🤍🖤です⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝

noteが今楽しくて仕方ないのよね😆
特にスタートしたては1歩1歩駆け上がっていく実感と一喜一憂の感動が大きいよね(   ¯꒳¯ )b✧
のめり込んだ時のアクティブさは私のウリの1つ☺

勢いと行動力とスピード感はとても大事にしてます。
今の私がnoteでできるカテゴリ分けもある程度見えてきたのでサイトマップも今度やってるつもり👍
色々嬉しい事があったので活動報告も兼ねて紹介させて下さいm(_ _)m


【おすすめnoteマガジン】


記事をだした時にマガジン追加されるとめっちゃ嬉しいですよね☺ たくさんの方に同じ思いをして欲しいし、全部にコメントを書くのは時間の都合上難しいのでスキ♥️のワンランク上のイメージで追加させて頂いてます👍
2月28日からスタートしたおすすめnoteマガジンだけど18名もの方々にフォローして頂けました🙇🏻‍♀️
ありがとうございます!(´▽`)

【繋がろう】シロクロの共同運営マガジン

2月29日からスタートした共同運営マガジン‼️
6名もの方に入って頂けました😭
無名の新人で当然「まだ」拡散力もないのに…
心から感謝(ㅅ´꒳` )

人の繋がりは出会いときっかけだと思ってます😁
そのきっかけの場を創りたい。あと初心者🔰だと
共同運営マガジンも含めて参加しにくい事も多々ありますよね😥💧 わからないから迷惑かけるかも…などなど。私もド新人なので一緒にやってみませんか٩(ˊᗜˋ*)و♪

☆☆☆参加者の紹介☆☆☆

クロサキナオさん


x繋がりでとても仲良くして貰ってます😭
Kindle電子書籍が今日発売なのでクロサキファンは要チェックですね(`・ω・´)ゝ

蒼 広樹(あお ひろき)さん

笑わせるセールスマンさん

大谷義則さん

梅崎幸吉さん

ジセおじ GAMIさん

【メンバーシップ】✨シロクロnote✨

宣言通りメンバーシップを開始したよー(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛
プランはコミュニティプランのみ
・初月無料の月300円
※当面はXでの収益関連の生データ込の記事が中心です。
まだまだ準備不足・コンテンツ不足なので記事にもしてないし、誰にも言ってなかったけど…

クロサキさん…私泣いちゃうよ😭

★☆★━━━━━━★☆★━━━━━━★☆★

スイーツレシピマガジンはこちら👇

料理レシピマガジンはこちら👇


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?