見出し画像

移動生活

こんにちは♡
城間百合江です!

今月も終わりですが仙台✈️沖縄🌺東京🚄をグルグル移動しまくっています。

画像3

この2週間はゆっくりと海行ったりして沖縄ライフを満喫し今抱えてる仕事をコツコツしながら充電してました。
移動するとエネルギーが流れるのが魅力かな。
経営してたり前に進んでいくと何かしらありますが大変なことがあってもそこにずっと感情とか思考が止まらないで流れてまた新しくリセットされていく感覚。

「どれだけ移動したかで人生は変わる」
って尊敬する方が言われていたけどコレ本当✨

私はこの生活になってから明らかに普通ではなくなりました。

画像4

その土地に滞在する時間が限られてくるから、
1日を大事に時間を意識して生きれるようになりましたし、あと、残りの人生がどれくらいか分からないけど
やっぱりやりたいこと、
楽しいこと
行きたいとこ、
会いたい人には
自分の人生の時間を捧げたいなと思います。

その瞬間を大事にね♡

画像5

今は子供が大きくなってるから、
人生の時間の大半をビジネスに集中できてるけど
皆さんの卒業の投稿見てると
また子育てしたくなってきた( *¯ㅿ¯*)

東京着いて明日は大事な撮影!♪
たくさん仕事しまくりたいと思います🌺

写真はインスタ映えオススメジェットcafe🍨

沖縄県民大好きブルーシール🍦
https://instagram.com/jet_sweets_?utm_medium=copy_link


AM7:30〜【朝活】についてライブ配信♡
<配信先>
■ 👇発信力の磨きかたサロン👇
‪https://www.facebook.com/groups/709572122954132‬


城間百合江

城間百合江へのお問い合わせはこちらから♡
crystal.maria3@icloud.com

《募集中のセミナー情報》

【発信力の磨き方サロン】無料Faceboookグループ

画像1

ご参加はこちらから
↓↓↓‪
https://www.facebook.com/groups/709572122954132

============

🌺公式LINE@やってます🌺

画像2

✔️毎朝1分間音声配信
✔️Amazonランキング1位「起業して幸せになる21の方法」原稿プレゼント
✔️ベストセラー作家長倉顕太さん講演会対談動画

https://line.me/R/ti/p/%40guo7659p


============

<Facebook>
https://www.facebook.com/yurie.shiroma.3

<フォロワー1万人!毎日更新Instagram>
https://www.instagram.com/shiromayurie/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?