見出し画像

2泊3日熱海リーダー研修に参加!

こんにちは!
城間百合江です。

山崎拓巳さん主催の
2泊3日熱海リーダー研修に
参加してきました。

たくさんのワークの中でも
3回体験した助産師もえさんの
ブレスワーク(瞑想)は
壮大な意識の旅でした。

命の意味を知り
使命を思い出し
地球に来た意味を体感しました。

私の心の中にはいつも
「そこまでいかなくても良いじゃん!
今のままで充分じゃん!」

っていつも
自分で自分の成長を止めている
もう1人の私がいました。


今回のブレスワークで
私が母のお腹にいた時まで
さかのぼりました。

私は出産時にへその緒が身体に
ぐるぐる巻きついてこの世に誕生し

生死をさまよい
産まれてすぐに町田舎の助産院から
大学病院に運ばれて

幼稚園までに
入退院手術を繰り返して
生きてきました。

私はこんな風に生まれてきたことを
みんなと違って生まれてきたことを
受け入れられず恥ずかしいと思い

大人になるまで
誰にも言えない時間を過ごしました。

でも、それはいつしか
自分の心を閉ざし
自分を信じられず

自分にたくさんの枠を作って
生きてきました。

今回のブレスワークで
お腹の中にいた時に

「この世に産まれたくないよ
もっとお母さんのお腹の中にいたいよ
このままで良いじゃん」

って胎児の時の記憶と
同じ感覚だと言うことが
繋がったんです。

それは、何かビジョンが降りて来た
という感覚ではなく
全身の細胞で深く体感した
強烈なストーリーでした。

想像を遥かに超える時間。

終わった時は
ただただ全てが美しく

全ての粒子が
無限のきめ細かさで押し寄せ
愛の海の底に抱かれているようでした。

拓巳さんと
もえさんのリードだからこそ
たどり着けた世界。

人生を一回しかない時間ととらえ
人生を振り返り、前に向かって進む。

体感ワークと
ブレスワーク。

もえさんのブレスワークを
今後は、仙台と沖縄で開催したい
全ての方に受けてもらいたい
そんなワークです。

拓巳さんが言われていた
ビューティフルステート
美しい心の状態
穏やかで自我が真我に変わり始める。

すると
エフォートレスエフォートで
努力なき努力で
物事は目の前で起き始める。


城間百合江

城間百合江へのお問い合わせはこちらから♡
crystal.maria3@icloud.com

==========

【朝活美活部】無料Faceboookグループ

【AM7:00〜レギュラー配信】
月曜:マインド 城間百合江さん
火曜:美顔学 引千文絵さん
水曜:ハワイ島からお届け MIKAKOさん
木曜:茶道 宮北悠香さん
金曜:読書会 小嶋菜緒子

ご参加はこちらから
↓↓↓‪
https://www.facebook.com/groups/709572122954132

============

🌺LINE公式やってます🌺

✔️毎朝1分間音声配信
✔️Amazonランキング1位「起業して幸せになる21の方法」原稿プレゼント
✔️ベストセラー作家長倉顕太さん講演会対談動画

https://line.me/R/ti/p/%40guo7659p


============

<Facebook>
https://www.facebook.com/yurie.shiroma.3

<フォロワー1万人!毎日更新Instagram>
https://www.instagram.com/shiromayurie/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?