見出し画像

ビジネスオンライン大全著書 ハワイ起業家の内田直さんが来仙!!

こんにちは♡
城間百合江です!

10月めざチアレギュラーとして
「電子書籍」をテーマに出演した
鈴木実歩さん主宰のコミュニティーで
出会った東北在住の起業家さん達。

画像1


仙台在住のアカシックリーダーで
起業家星野美和さんが主催してくれました
リアルとなるとやっぱり大盛り上がり😍❤️
(写真のお花はめざチア出演のお祝いのお花🌸も頂き
本当にありがとうございました🙏)


ハワイ起業家の内田さんのお話の中で
自分が何が強みなのかを細分化して分析されていて
言葉に落とし込んでいたのが
すごく印象的でした。


というのも私自身
今2冊目の企画書を書くのに
めちゃくちゃぶち当たっていて…泣


皆さんとお話していて
インスピレーションがたくさん降臨してきました。
福島で美容室を経営してるはるなちゃんは
大御所達から1対3のグルコンを受けて
狼に睨まれた子羊🐏になってました🤣🤣


やはりリアルに勝るものはないですねん❤️
また皆さんとお会いできること楽しみにしてますーー✨


....................
年齢など気にせずママでも
女性としての美しさを大切にしながらも
何の根拠もなく直感力と決断力で
目の前のカードは全部引くことで
自分のコンフォートゾーンを広げながら
他拠点生活をして収入の柱を多く持ち
1つがダメでもその他の柱でなんかやってこれていることを伝えられないかと思いました。
↑書き留めておきます📝_φ(・_・
....................

城間百合江

城間百合江へのお問い合わせはこちらから♡
crystal.maria3@icloud.com

《募集中のセミナー情報》
【発信力の磨き方サロン】無料Faceboookグループ

画像2

ご参加はこちらから
↓↓↓‪
https://www.facebook.com/groups/709572122954132

============

🌺公式LINE@やってます🌺

画像3

✔️毎朝1分間音声配信
✔️Amazonランキング1位「起業して幸せになる21の方法」原稿プレゼント
✔️ベストセラー作家長倉顕太さん講演会対談動画

https://line.me/R/ti/p/%40guo7659p


============

世界的メイクアップアーティストTAKAKOさんプロデュース
「ファビュラスヴェール」

画像4

城間百合江がモデルをさせていただきました♡
商品はこちらから↓
https://takakotakako.com/

============

<Facebook>
https://www.facebook.com/yurie.shiroma.3

<フォロワー1万人!毎日更新Instagram>
https://www.instagram.com/shiromayurie/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?