見出し画像

2022年12月31日の日記

昨年に「来年にはやりたいな」と思っていたことを今も思っている。
今年はそのときにやりたいと思ったことばかりやっていた。
なので楽しいことばかりではあった。


1月
元旦にナマコをさばいて、それからだらだらしていた。
・フォロワーの体重がやばすぎて、自分を含めた低体重どもを集めて半年間の餓鬼レース(食べる努力会)をはじめた
宅食サービスのnoshをはじめたらQOLが上がりすぎて戻れなくなった
職場の人がなぜか私のTwitterアカウントを知っているようだった


2月
・アラサーからサーになった。
フォオワーにお祝いしてもらってハッピー。
・チャイにハマる。


3月
フォロワーの一次創作の二次創作同人誌を作ってひとりで狂っていた


4月
海外Vにハマって英語勉強しようと暴れ回ってた。


5月
Live2Dをやろうと思い立つ


6月
そのままVtuberデビューした。


7月
リヴリーを楽しみながらV活動きゃっきゃしてたりしてた。


8月
ちいXわにあらぬハマり方をして18禁二次創作小説を書いた
餓鬼レースが終わった。どんぐりの背比べみたいな増減で微笑ましいラストだった。


9月
前々から体がかゆい理由が、検査によってカビアレルギーと発覚した。


10月
・quest2というVR機器を買ってVRchatデビューした。サイコーな世界だった。
・PF(pixivファンタジア)開始、生活がPFに染まる。


11月
PFを走った。


12月
PFを走った。
仕事終わって朝4時まで作業して仮眠とって出勤して休みの日は朝から夜中まで描いてたりしてすごく楽しかった。
やはり私は趣味の合間に人生をやる人種だと思った。