見出し画像

第4回カラフルホイップレポート

こんにちは。KUMiです。
カラフルホイップの開催から数日が過ぎようとしています。
年末バタつくので早めにレポート書きます!
そんなこんなでレポートを書きます。
第4回となりました今回も、たくさんのプレイヤーの方々に
ご参加いただきありがとうございました。
参加者および運営も楽しいイベントとなりました。
差し入れをいただいたりと、本当にありがとうございました。

店頭より、参加賞として割引券もいただきました。
次回も楽しみにしていますとのお声も多数いただき、

今後への課題を改善しながら次回への開催へ臨みたいと思います。

開催にあたって

約3か月程の運営、店舗間での打ち合わせを重ね、当日へ臨みました。
スケジュール調整、備品および景品の調達、公式への申請等を行いました。

前回の課題

ルールに関してわからないところがあった。
→とくになし

サブイベントでのマッチングの時間ロス。
→アプリの使い方や告知の方法などもう少し検討します。
 ラインやトナメルなど使用したいなとは思っているんですが
 スマホを持っていない子が確認しづらいかなと感じておりなかなか踏み込めないのが現状です…

サブイベントでの景品配布の当日変更。
→事前に告知していたので少し多めに配布できました。

今回の課題

名前の呼び間違い
→受付時にふりがなも聞きます。

最後に

今後の検討している催しとしては、
・本会場
 第5回カラフルホイップ 56名
・別会場
 エクストラレギュレーション等の交流会
 ハッピーマッチ交流会

次回もぜひ開催したいという運営及び店舗側とのお話、
次回も参加したい!とおっしゃってくださるプレイヤーのみなさまのお声や
また、今回参加できなかったプレイヤーの方々から
"次回があったら参加したい"という声も多数いただいております。
次回開催に向けて頑張っていく所存です。
それではこの辺で。
また次回お会いできるのを楽しみにしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?