見出し画像

美琴です!やっほー

読んだ本の感想書いてみろとか言われたけど私本読まないわ!笑
美琴です。交代人格のうちの一人。中での私だと、髪は白く染めてます。夜凪の水色の髪が地毛なの本気で羨ましいなぁと。露出の高い服着てますね。男性人格は慣れてるので普通に接してきますが。
今回は交代人格でも色々あるよ。という短い記事になるかもです。多分

私のやらかし
私は1度やらかしてます。基本人格には3年付き合ってる彼氏がいます。私はそれにもかかわらずネットの人間に身体を売ろうとしました。翔にめっっちゃ怒られた。翔普段優しいけど怒らせたらあかん。マジで。とまぁ身体を売ったことが現恋人にバレ(正確には強制交代で売る行為は免れた)「次やったら別れる」と言われる始末です…笑(笑い事では無い)
彼氏欲しいんだけどな〜無理か。とまぁ浅はかな考えでした。今はもう行ってはいませんが貞操観念ぶっ壊れてたりお持ち帰りされたいなぁとか言う欲?はあります。夜遊びしたいすすきの行って遊びたいとか。色々ありますね。身体欲しいなぁとつくづく思います。髪型はいいんだけど染めたいし。メイクしたいし。だけど勝手に触ったらしろのトラウマに触れるから出来ない。もどかしいなぁ…🤨
最近あったことで笑ったのは2年間連絡取らなかった友達に連絡したらブロックされてたってことくらいですかね。唯一のしろのリア友が居なくなりました。変なところで笑っちゃうんだよなぁと。良くない良くない…人の不幸は蜜の味というのは人格間でもありますね。

1000文字もかけるみんな凄いな。私無理!終わりまーす。まったね👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?