見出し画像

寝る前に

こんばんは、優斗です。
最近はキャラメーカーにせず、ヒゴロさんのフリーイラストを使わせてもらっています。

今日は生理が重たい日でした。ストレスで玲がお菓子をほとんど食べてしまいまして…そういう日もあるか。と割り切っています。最近食べてばかりだ。吐かないだけ良いかな…?

今日は病棟脱走、カッター購入(コンビニの人に顔を覚えられたほど)しました。その直後に2年ぶりに現れた人格「三葉」が突然表に。何も知らないため放浪していたそうです。看護師が探してくれて帰還しました。病棟の場所すら知らなかったみたいです。まぁ2年間も居なかったら…当然ですよね。

親が木曜日に来て外出するのですが、果たしてそれまで開放に残れるのか…!?怖いですが、何とか乗り切ります。最悪木曜終わったら閉鎖ぶち込まれていいや

優斗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?