見出し画像

絵柄変わった

ほんわかした雰囲気になりました。翔吾です。
めちゃくちゃ嬉しい。本当にありがとう。

鬱になりすぎて俺まで行動化しそうになってる。絶対しないけどな。

閉鎖行かないんだってよ。閉鎖行っても変わらんからってw草生えたね。

マジで自分で自分を守れねぇから、閉鎖的な空間で守られたいけど、沼に片足突っ込んでる証拠だから自立したいね。マジでいま、首が傷だらけで痒くなってきた。腕も痒いし二の腕も痒い。かくと激痛。終わった。

てかさ、マジで俺の人生じゃないよ?俺の人生じゃないけど、この体はしろの物だけじゃねぇんだよ。俺らが使ってる身体でもあるんだよ。お前真っ白のタオル血まみれにしたじゃねぇか。どんだけ血出してんの。いやそりゃあ、首切ってるんだから当然か。

そしてもうひとつ腹たったこと。
「DIDとリアルで関わってきたので色々知ってます。簡単に治りますよ」と言われた

…即ブロした。関わりたくない。
治るの定義も人それぞれ違うし、統合だけが全てじゃないんだよ。共存することでメンタルを保ってる状態の人もいるんだわ。そりゃあ苦労することの方が多いけど、それでも共存しないと生きていけない現実もあるからな??

と思った話。言い返してしまったけど、返事来る前にブロックした俺偉いわ。はぁーもう疲れた疲れた。どっか行方不明になりたいけど、せっかく描いてくれた絵があるから生きていたいな。
あと生活する人格が少ないから居なきゃ困るし。

生き延びます。翔吾

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?