見出し画像

OT完成👏

しろです!何とか完成しました!疲れた…
普段やらない作業をずっとやってたので、流石に疲れたな…
でも達成感に溢れてます!!良い疲れかな?

付けてみたよ

頑張った甲斐がありました…!!本当に綺麗です。語彙力が無くなりそうなくらい、本当に凄い。


木曜に外出、そして来週の火曜にはGH見学もあります。予定が詰まってますが、退院に向けて歩み出せてるんだなって思えて、とても嬉しいです。入院沼に片足突っ込んでしまったので、何とか外に慣れたいところ…!

もうすぐ入院して8ヶ月が経とうとしています。この期間は私にとって本当に有意義な時間でした。初めて人の内面での暖かさと、優しさに触れられた良い経験だったと思います。この経験を糧にして人にもその手を差しのべていきたいですね。今はまだ余裕が無くても、いつか絶対に手を差し伸べたい。入院の経験を活かして、前に進もうと思えた、そんな期間でした。

ここ最近、闘病垢の方が地味にバズってたりしてて、ちょっと怖いですね。炎上はしていないのですが…ヒヤヒヤします。

短いですがここまで。しろでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?