見出し画像

GH見学

早速ですが感想を端的に

すっっごい綺麗だった!!!

もう、本当にすごい綺麗だったし、遁走も受け入れてくれると言って下さり感謝しかありません。

前のところはがんじがらめにされて、ルールがガッチガチに定められていましたが、見学先は本当に一人暮らしに近い形でした。自炊をしても大丈夫と言ってくださって本当に嬉しい。 一人暮らしまでの自立を促すGHでもあった為、本当に過ごしやすそうだなーと思っていました。

何より施設がとても新しかったです。びっくりした。ここまで新しいGHあるのか?ってくらい新しかった。

ドア開けた瞬間光がワーッて入ってきてびっくりした。それくらい新しいところです。

ここに決めたいところですが、グッとこらえてもう1件見てから決めようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?