見出し画像

外出〜

ただいま!帰ってきました。

不安まみれの中外出に行ってきたんですけど

すっっごい楽しかった!!

髪の毛すっごい伸びてて大変だったのに、もうスッキリ整えてくれて本当に嬉しかった。

オムライス美味しかった😋

外に慣れるにはまだまだ時間がかかるけど、これから慣れていきたい。

大丈夫かな、外に出て行動起こさないかな。って心配だったけど以外と大丈夫だった。兄と出かけるより気分転換になったし、両親の方が落ち着く。兄が毒だった。

ポムの樹

本当に美味しかった…病院食とは違う(当たり前)
親と主治医の面会も難なく終わり一安心です。
暫くは落ち着いて過ごせるかな…?

昨日もまた脱走して、カッター購入からのリスカをしてしまい「またか…」となっています。主治医ブチ切れ。怖かった…

それじゃあね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?