見出し画像

外出怖い

久しぶりに表に来たような気がするけど、最近来たような気もするし…よく分かりませんね。

明日はGH見学があります。GHにいい思い出がないためすごく不安でしかない。そして何より解離が頻回になっていること。これも大きい。

記憶は飛ぶしバタバタ倒れるし、自傷はされるしてんやわんや。自傷跡が酷すぎるため、アームカバーを持ってきてもらいました。

冷感あって素晴らしい

デザインはThe 紫外線対策!という感じがしますが、冷感もあって涼しいんですよね。コレ。病院は暑いため、半袖を持ってきてもらいました。有難い…

今回のGH見学の後で大荒れになったら、閉鎖も視野に入れてるのかな?分からないですが、先生の表情から読みとったみたいです。だいたい信用なりませんが。まぁ行ったら行ったで、慣れてる読書の生活になるだけです…暇なのでなるべくスマホ没収と破壊は避けたい。

開放で退院したいなぁ…ずっとお世話になってるから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?