見出し画像

三葉の書き置き

案外「こうなりそう」って想定したことは起きなくて、想定外のことばかり当たるから何も考えなくなっちゃったな。三葉です☘️

人生楽しくないね。前出た時こんなネガティブではなかったんだけど、なんか変わった?それとも、本格的にこの心が諦めだしたのかな。

前の病院より看護師は優しいし、カメラは見てくれるし、危ないことをしたら来てくれるし。三葉はやってないよ。傷跡が痒かったからちょっと見てたら来ちゃった笑
これだけで来るんだね。びっくりした。

多分医療保護にはならないと思うよ。大丈夫だと思う。先生退院させたがってるんだと思うし。こんな長く入院してたらこうなるよね。
三葉も入院長いの知ってるし、2年ぶりに目が覚めても入院してるし、飛び降りてるもん。びっくりしちゃったよ。飛び降りたって言ってその時の映像見ちゃったから目閉じちゃった。

よく飛び降りる勇気出たね。春歌だっけ。その子すごいね。よほど嫌だったんだ。退院しても何も変わらなくて絶望しちゃったのなら、こんな心になっても仕方ないかな?って三葉は思うよ。

三葉の書き置き。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?