わくわくの買い物

2020.1.12

こんばんは、しろにです。

遅れましたが、みなさまあけましておめでとうございます。

思ったより忙しい毎日だったのと、モチベーションがなくてなかなか書くことができませんでした。

今日の一曲←詳しくは後半で

お買い物の話

今日は夕方から少しだけお買い物に出かけました。
京都駅から電車で2駅のイオンモールへ。
京都駅にもイオンモールはあるのですが、行き慣れてしまったため、別のところへ行きたくなり行きました笑

偶然見つけた雑貨店。
僕はここで運命的な出会いをしました。

なんとこの雑貨店、外国のお土産のような雰囲気とビンテージ感。
すごい僕の好みでした。

以前から欲しいと思っていたヘアアイロンがとても安いじゃないですか!!!

ストレート用のでしたが、¥580で買うことができました。
髪の毛を切る直前に買ってしまいました笑

髪の毛が伸びるまでちょっとお預けですが今からでもワクワクしてます。

自分が欲しいと思っていたのにあまり探してなかったものに偶然出会ってしまうとなんか嬉しくなりました。

あの雑貨店はきっと通い続けます
変なお菓子とかもたくさんありましたからね
挑戦です笑笑


今日の一曲

日曜日なんですけど、本当にハマってる曲があるので邦楽で行きます!!!

「タイムマシン/まねきケチャ」

ほんと、いい曲です。
少しメンタルがしんどい時期に聞いて元気もらいました。

ねぇ、未来の僕は元気ですか?
僕が夢見たような明日は来ますか。
頑張りすぎて逃げ出したりしてませんか。

この歌詞に深く心を打たれた気がしました。

是非聞いてくださいね。

ページのトップに今日の一曲へ飛べるリンクを貼ってますのでよければ聴いてみてください!!

以上!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?