見出し画像

“ワーケーション連泊プラン”新登場!

 私たち(一社)しろにしは、昨夏行った“ぶどう山椒収穫レスキュー”や、今冬の有田みかん援農者さまワーケーションモデルツアーなど、おかげさまで多くのみなさまにご利用いただきました。
 そのなかでは、「もう少しゆっくりとワーケーションを楽しみたい」「もっと地域を知りたい」などのご意見をいただきました。また、弊社といたしましても、“しろにしサポーターズ”さまをはじめとするインターン(職業体験)や農業体験などを、今後数日間のプログラムとして企画したいと考えています。

“ぶどうの花切りレスキュー”をきっかけに🍇

 このたび「有田巨峰村」三木と園さまからお声がけをいただき、今年5月、®︎一次産業ワーケーションの新たな企画“ぶどうの花切りレスキュー”を開催することとなりました。また7月には、昨夏好評をいただいた“ぶどう山椒収穫レスキュー”も控えています。
 これらの開催に向け、もっとゆっくり田舎で農業体験をしてみたいというお客さまのニーズにお応えしようと、お得な連泊プランをご用意することになりました。

4泊5日・通常14,300円のところ、なんと9,900円に!🉐

 しろにし2階のドミトリールーム(2段ベッド×4)では、通常1泊4,180円(税込)の宿泊料をいただいております。今回の“ワーケーション連泊プラン”では、月曜日チェックイン・金曜日チェックアウトの4泊5日(素泊まり)で、税込9,900円の宿泊料とさせていただきます(1泊あたり税込2,200円で延泊も可能です)。
 また、ふたがわ寮個室をご希望の方には同条件で通常税込22,880円のところ、税込15,400円の宿泊料とさせていただきます(1泊あたり税込3,300円で延泊も可能です)。

無料の高速Wi-Fiも完備!🛜

 当施設は全館無料の高速Wi-Fiも完備しており、IT系企業のご利用者さまからも「ネットが早い!」とご好評をいただいております。また、ふたがわ寮個室では有線LANもご利用いただけます。

 この機会にぜひ有田川町へ。スタッフ一同、みなさまのお越しを心よりお待ちしております!

ゆっくり地域を楽しんでください♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?