見出し画像

チャーリー・ワード来たーwww


“【スペインの「ソース」について】 ソースを聞かれた投稿者は、DeepStateやヒト型爬虫類、9.11テロなどのコンテンツもあるウェブサイト「VicGeorge.net」の記事へのリンクをシェアしました。 → 彼らは #陰謀論の棚にある方の  人々ということですwww。 しかし、この記事は、過去にQAnonの陰謀を推進してきたCharlie WardとDavid Mahoneyによる2つのBitChuteビデオをソースとしています。そして彼らの動画は、さらに別のソース、つまりスペインのテレビ局と思われる会社が制作したニュースクリップを参照しています。”

ほんとひどい。

サイモン・パークスといつも一緒にビデオを作っているあのワードですよ。

2020年夏にブロックチェーン投票技術のデマを大拡散してたあのワードですよ。