見出し画像

防音防振対策!!

今日は床の防音防振工事が入りました👷‍♀️
この時期はめちゃくちゃ忙しい、
繁忙期だそうなのですが、

調布の工務店さんの 

絆工務店さん


とーーってもスピーディーに対応してくださって、
しかもとても感じが良くて、
気さくなお兄さん達二人に設置していただきました🙇‍♀️🎶

ホームページめちゃくちゃ爽やか😆

ブログを読むと、ルミネ有楽町の店舗の内装工事もされていたとか…!これからルミネ有楽町に行った際には、ここはレンタルスペース白猫屋と同じ大工さんかぁ〜😆😆😆って気持ちになりますね…!

ボンド?みたいなのを塗って、

防音防振シートを!!


明日は仕上げのリノリウムを貼ってくださるそうです!なんだかビフォーアフターを書くのが楽しくなってきた白猫屋ですが、youtubeも始めちゃおっかなぁ〜🤣🤣🎶

見たい方が居たら…ですが…🤣

よろしければサポートをお願いいたします♪ いただいたサポートはスペース環境充実の費用として使わせていただきます!