見出し画像

【ガラ空き】パチ.スロ軍資金3万→1000万を達成したい!!私ならこの方法でスタートする話。

ども!!ティロ虎でございます。
 
告知していた通りに、次はスロ動画作成したかったんですが~PCをこれで買い替えたでしょ!? そのついでに動画編集ソフトも変わりましてね..

そしたら使い勝手が全然違って作業進まないは、ずーっと喉の調子が悪いはで手こずっておりました、すみません↓↓😢

 

だいぶ慣れてきたんですが、もう少しかかりそうちゅー事で、今回は先に
  

最近のパチンコトレンドで一気にチャンス!!
低リスクで10~15倍取れる様になった穴場について✨

   
 

やろうかなと思います٩( 'ω' )و
 

私の専業スタート時は資金20万から→プロフにある数字まで伸ばした感じなんですが。今の環境を見るともっと少なくて良い??資金なんて3万あれば良いって話をします↓

  

上手くいかないのは..
・資金が足りないせいだ
・スマスロなど波の荒い機種のせいだ
 

なーんて難しい話をしてる人が多いすが、結局何を手に入れたら解決するのかを考えると→『低リスクで→20.30万まで伸ばす方法』ではないですか!?


どんな失敗をしても『この打ち方に戻せば資金3万あれば再帰可能』と信じ込める。そんな方法1つ知っていたなら~精神的にブレる事もなくなり収支も安定するのです😌。

 

✅最近はラッキートリガーも導入され
 
この割合が増えれば~さらに稼ぎが増える!! 可能性も十分にあり、今から楽しみですね。それでは今回も始めていきましょーう↓

 
   
 

この2年で1番の変化とは

ここから先は

2,140字 / 12画像
この記事のみ ¥ 4,600

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?