見出し画像

パチ.スロ最短でガツガツ収支を伸ばす方法⑤

ども!!ティロでございます。

ティロのPCが壊れた事から急遽始まったー『波ホル理論.鉄板台に絞って』新しいPCを買いたい!!の企画すが↓


本当は当初の予定通り〜約2週間で45万は達成していたのだけど。達成と同時に自分の中では満足してしまってね、、なんか記事にするのが面倒臭いなー.笑。とか思ったり😟


今年は幼稚園のPTAもあって、先週までクリスマス会の大道具作り~人妻たちに囲まれながらせっせと作業をしていて忙しかったのだ



やっと落ち着いたから書くど!!

新しいPC届いてるのに1つも記事書いてないの嫁にバレたど、一気にバーーッっと仕上げます

もうこの鉄板狙いもラストなので、初日~③日目あたりまで見てもらえたら細かい解説も要らないすよね、稼働中に撮った画像メインでいくすよ〜↓



ガチ稼働5日目

全然好きな台ではないんだけど、環境的に1番優遇される気配があったのでカバネリにしてみました(待機時間40分)

3日間グラフをメインにした方がいい動きだったので、この台では3日の0ラインで反発狙ってます。期待したよりも少ないけどキレイに取れてると思います


◼️ずーっとオススメしてるコレ

今の環境でライン付近の反発がとりやすいのがリゼロだよーっと。結構X(ツイッター)とかLINEでも伝えていたんすけど、やっぱり頭カタい人が多くもったいないなーと思うのです

この台も待機40分ほどで確保、私が狙ったのは0ラインですが、−1万発でも反応していたり全体的にグラフが綺麗で読みやすい台でした


全体投資9,000円、約60,000円のプラスす



ガチ稼働6日目

この日は50分でガンダムユニコーンを確保から、6000円単発。

その後に2時間待つも..鉄板台が落ちる気配がなかったのであきらめ撤退です😢今だとスマスロを狙わない限り、鉄板系で大きな負けは無さそうすが

この時間の浪費感がキツいだよなー。帰りにチョロっとジャグ活もして全体11,000円の完敗でした



ガチ稼働7日目

この台はホール到着10分で確保できて、これだけ条件が揃っていたら上級編を読んでたら誰でも勝てるってくらい簡単でした😃

この機種についてはラインを少し下まわってから反応する事が多いのかなと思ってたんですが、これは条件が強いだけあってピッタリでしたね

このホールは田舎過ぎて、換金額すら表示してくれないのでリザルト画面だけになります



ラスト8日目

この日でちょうど嫁と約束した2週間くらい?? 別に目安だから過ぎても良いんだろうけどー、期限に間に合わせた方がカッコ良いだろちゅー事で

珍しくリスクとって、当たり要素×3つのゴブスレ天井狙い。


普段積極的に天井狙いとかしないけどー、結局『天井恩恵』も当たり要素とかお金の貯まり具合で伸びるかどうか決まっているのです↓


大学生など若い子たちが天井までの距離(回転数)だけ見て、しがみ付く様に打ってたりするけどーそれ回収グルでハマってるだけだぞ。と

そもそも弱いからハマるのであって、天井に行くまでの過程でしっかり伸びる材料を集められているかの判断をしないといけないから、実はやってる事のレベルは高く資金も減らしやすいんすな、他人なので忠告はしないけど😉


◼️天井=しっかり80%ループ的中✨

無理やりにでも目標達成させるつもりで確保の、AT取りきれずに閉店すが。ほぼイメージ通りの動きに大満足です

鉄板台に限定してのガチ稼働。やってみると『待機時間がとにかく長い』って慣れてない人にはツラい問題点がありますが


⚫︎最低限の環境+知識があれば、まだまだ月50.60は稼げるも本当だったでしょ!?


私もここまで鉄板台に限定して打った事なかったんですが、思ったよりも数字出て嬉しいと言うか、note記事を制限なしで公開する予定したがやっぱり100人までにしようか迷いだしていたり


私のペースで書き足していきますが、思ったよりも早く閉めたりもするかもなので。波ホル使ってみたい方はお早めにどうぞと言っておきます😌



以上!!まとめ

パチ.スロにはあの台がハマるなら~この台が優遇されるはずなど、一定のルールがあり。その知識が増えるほど的中率も上がってくる

条件×3つ.4つとなると目に見えて収益率も良くなるんですが、それを今回初めて集中して記事にしてみました。


普段はジャグかき集めとか要素2つほどの海系とか気楽に拾うのが好きなので、仕事道具のPCでも壊れない限り、あんまりガチ稼働ってしないけど

まあ本気出したらこんな感じ。ー能ある虎は爪を隠すーですな😉✨



全部ではないけど、的中時の波グラも載せてるので。ライン付近の動きとか見て貰ったら『狙って大きな反発を当てている』も伝わると思います




◼️このページを見てくれた方に、コチラの記事もオススメ↓↓

スマスロ・スマパチで盛り上がってるうちに、しっかり収支伸ばしておきましょう

私がパチ.スロ専業を選んだ理由について。


それでは今回も最後までチェックしていただき、ありがとうございました(_ _)。

目標達成したので、次はなんだろ?? 今きている質問に答えたり、基本講座のリライトを復習を兼ねてやろうかなと思いますー


初級~上級までみんな一緒に収支伸ばしていきましょーう!!ではでわ





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?