見出し画像

大好評!!波グラ.ライン打ちLv2について。2つ目の条件を公開します。

さあ、昨日からnoteメンバーシップの方をスタートしまして✨

さっそく13名の方が登録してくれたり、公式LINEにもコメント&立ち回り相談をしに来てくれたり、初日から活気があるのは良いですね🔥

 
当初の予定ではホルコン系の基礎から書き出すつもりでしたが、これだけ集まりが良いならレベルも上げて、簡単.シンプルだけど効果を感じやすい↓
 

『波グラ.ライン打ちLv2』からのが楽しいかな!?と、



私も予定を変更して~みなさまの収支がより安定、急成長していく手助けが出来たらと思っておりますので、これからどうぞお付き合い宜しくお願い致します☺️♬



 

私はライン+●●を優先している

無料公開のライン打ちも、まだ『狙って当てる』を体験した事がない方へのキッカケとしては十分だと思いますが

実は見落としてはいけない『●●な動き』があるかないかチェックするだけで、的中率はもちろん、伸び率が劇的に良くなる事が多くあり

私の場合は大きく伸ばしたい時ほど見ているポイント👀があるんですね
 

今回はこの波グラ.ライン打ちLv2について詳しく解説。2つ目の条件を知る事で優先して確保すべき台が丸分かりをやっていきましょう٩( 'ω' )و


 

それでは第1回目のMS(メンバーシップ)限定記事スタートっす↓↓


 

次の視点とは!?

最短講座⑥内でマイナス収支から急成長するには→『上昇の起点』が分かれば解決する。


そしてその上昇の起点の1つが、ラインにタッチする瞬間だとお伝えさせてもらいましたが。今回はその次ですね↓
 

◾️おそらく単純にタッチさせるばかりを意識していると、次に困るのは的中率

・上手くいく時にはめっちゃ気持ち良く、当たりが取れるのに..
・ダメな時には2回も3回もラインを割り不安になる

 
この上手くいく時とダメな時の差について聞きたい人が多いと思うんですが、それが今回のテーマでもある 

ここから先は

1,916字 / 8画像
この記事のみ ¥ 8,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?