見出し画像

3/5『日めくりトドさん』止まらない勢い

ナンかぼーっとしてたら…23時まわってた!!ひぃぃ
一旦記事を上げて、後から書き足します。。

さて…今日は、順調に光に向かってます!!というラインナップ。↓

それから…藤江さんの努力が一つ実を結びました。ありがたいですね。↓

【健康被害予算110倍問題】NHKが放送、驚愕の数字がお茶の間へ!

これも朗報。日本人が人工地震に気づき始めてるよ!
大勢が気づけば気づくほど実行しにくくなる!

朝日、能登人工地震投稿37万件、禁止条約投稿に259万アクセス、解説サイトに14億アクセス。米軍が理路整然と説明すべき段階である。

阪神から30年、311から10年、自然地震で誤魔化してきた米軍だが、我々の世代は新聞やテレビで偉い人が否定しているからで誤魔化せてきたが、ゲーム世代はその手は桑名の焼き蛤で、裏読みも深読みもラスボス特定も当たり前で、米軍が地震兵器禁止条約守る訳ねーじゃん、常識の範囲の情報公開もする訳ねーじゃんと常習犯を疑うところから入る訳で、ケネディの時に苦しい米諜報が編み出した陰謀論という手法も半世紀で賞味期限切れの使いまわしは限界である。  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?