見出し画像

緊急放送が稼働しない理由:人々を混乱させ暴動が起こり大勢の人が亡くなるタイムラインになるから/イーロンマスクのツイッター買収などで『緩やかな情報開示』へ/今、わたしたちに必要なのは忍耐力

まずは、最近読み始めた「K家の世界へようこそ」さんの記事から。
アメリカ在住日本人の主婦の方で、大変に頭が良く文章も読みやすいです。

※文中のモッキングバードとは:大手メディアのこと。↓

「いままで緊急放送が稼働しなかった理由」について触れている記事から
抜粋します。↓

>ジーンさんも、以前言われていた厳密な軍による戒厳令の後、

>世界緊急放送で人々に24時間軍裁判映像を見せるというタイムラインは、

>その後の混乱で今よりもっと死者の出るタイムラインだった、

>とロマーナ女王と全く同じことを言ってました!

>あの二人が言うなら、間違いないってことだ!びっくり

トランプ大統領が怒りに任せて緊急放送を稼働しようとしていた……
というのも、どこかで読んだ記憶があります。
しかし結局稼働されなかった。

理由が「大勢の死者が出るタイムラインになるから」というのであれば…
説得力を感じますね。

わたし自身……「もう我慢の限界!新宿か渋谷の駅前に立ってコロ〇の嘘を全部ぶちまけてやる!!」と…ぶち切れそうになっては……

高次元に止められて来ました。もう何十回止められたのだろう……

実はついさっきも「もううハチ公前に行って叫ぶうぅ」と切れてましたが、
高次元からの回答は「NO」

考えてみれば、2022年は「人々が全てを見る年」と言われていたような…
「見る」年なんですね。「見る」段階であって「覚醒する」年ではない…
人類大覚醒は2024年だと言われていたと記憶しています。

しかし日本は自民党と公明党が平和憲法を棄てて2024年に中国と戦争する
方向に舵を切っているため…悠長に構えていられないのですが。

まーたいろいろ考えすぎて具合悪いです………

ワクの薬害は酷いし政府もメディアも嘘つきのままだし、皆マスクだし。
この状況で、「アセンション!5次元!」って、浮かれるのもちょっと違うかなと。

「5次元に入れたから他人は関係ないわ、貧困や飢餓に苦しんでる人達も
わたしに関係ないわ」って、公言してる情報発信者がいますけどね。

全く共感できないです。
困ってる人のことを「知るか」ってのが5次元だとは、わたしは思わない。

結局……もう二度とない2022年を、どう生きるか。自分にやれることを全てやりきれるか。
こう考えるしかないのかなって思います。

まだ我慢するしかないんですね…
わたしたち一人一人の忍耐力を、ちょう試されてます…

しかしながら遂に!ホワイトハットが行動に出ています。
DS弱体化は嘘ではなかった!ここから全てがひっくり返る?!↓

>ツイッター買収騒動、ついに結末を迎えそうですね!

>結果は、、、、、イーロン・マスクの勝ち!

>イーロンの最後の超嫌味のツイート、見ましたか?

>バイバイ、リベラル!

>このリベラルのふりした悪魔崇拝者達のおかげで、

>世間一般の人は随分騙されてきましたからね。 

>イーロンのツイッター買収から1日しか経ってないのに、

>すでに奇妙なことが起こっていると噂になってますね〜

>実は、ツイッターは裏でアカウントのフォロワーの数を操作していました。 

>コンサーバティブ(保守派)や真実探求者と呼ばれるパトリオット達の

>アカウントは、この2年の間に、なぜかどんどん何百何千単位でフォロワー

>が毎週消えていくという現象があったんですが、この1日でいきなり、

>フォロワーが一気に何百何千何万と増えたというので騒ぎになってます。

>逆に、オバマやハリウッドスター達のフォロワーは一気に減った、とか、、

>ちなみに、イーロンの買収が決定した直後、裏で言論封圧を指示していた

>トップの幹部の女性は、涙を流したそうです。

>この女性のおかげで、不正選挙も、1月6日の真実も、コロナワクチンの

>真実も、ウクライナの真実も、ゼーーンブ表に出てきませんでした。

SNSはこの話題で持ち切りですが、イーロンマスクの快進撃はまだまだ続き……
コカ・コーラの買収!マクドナルドの買収!と、話題が尽きません。

「肉から人間のDNAが検出されてーポテトから歯もみつかってー」と、
マックの前でアジろうと計画していた時期もありましたが………

当然、高次元から全力で却下されました。
トドさんや昆虫型宇宙人に羽交い絞めにされたなぁ……

ということで、今回の記事は
いまいち我慢の足りない自分を戒めるために」書きました………

今トドさんがいないので(他の人たちの守護霊やガイドさんたちと一緒に
出張に旅立ってます)

昆虫型宇宙人の人から「ほんと苦労かけられてるよ…」って、言われた
気がする……さーせん…








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?