見出し画像

いま求められているのは【日本と日本人を手放すこと】多くの国民がディープステー○そのものであり、バイデンの第三次世界大戦を望んでいるという事実と向き合う

バイデンが第三次世界大戦を作ろうとしています。

核戦争ありえます。

これに、大勢の日本人が同意しています。

事実ですから、もうはっきり書きます。

【マスコミに騙されてるから】は、まったく言い訳になりません。

ウクライナへの20億円の寄付は、第三次世界大戦への寄付です。

20億円分、世界は第三次世界大戦に傾きました。

この責任はとらないといけない。

平和憲法を棄てる改憲に【目覚めているはずの人たち】が無関心なのにも…

意味があるのかもしれないですね。

【日本人として】ではなく、人類の一員として、

自分に何ができるのかを考えるべきだと思います。

「誰が~だから」というのを、完全に手放す時期なんじゃないでしょうか。

「日本人が愚かだから」と、言ってる人多数ですけど、

こういう人たちがわたしは大嫌いです。

自分はどうなの?日本のためにどんな行動をしてるの?

第三次世界大戦に加担してないって言いきれる?

わたしはもう、日本人を擁護しない。けれど罵りもしない。

日本にも日本人にもこだわらず、人間として自分にできることを考える。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?